飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

チャイナボイジャー 【千葉県浦安市舞浜東京ディズニーランド内】

 

おばんです☆

 
夏休みを利用してディズニーランドに行ってきました
 
※参照記事
 
2日目のお昼ご飯のネタです
 
やっぱり
 
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
こちらに行ってきました
 
 
 
 
「チャイナボイジャーさんです
 
※写真はHPより拝借しました
 
 
 
ディズニーシー、ディズニーランドの中で
通年でラーメンが食べられるお店はここだけです
 
11:30頃列に並び
20分程度待ってようやくレジに到着
 
まず注文を伝えてお金を先に払います
 
メニューはこちら
 
 
ラーメン3種にトッピング
サイドメニュー
セットメニューと
シンプルな構成
 
とんでもない人数を捌くのだから
メニューが多いと大変ですよね
 
注文したらまたしばし列にならび
お盆をもってセルフで注文品を受け取り
席に移動します
 
作っているところが丸見えなんですが
手際の良い流れ作業であっという間にラーメンが完成^^;
 
 
私は担担麺を注文しました
 
なかなかのルックスじゃないですか
辛味噌)と書いてましたが
匂いはしっかり担担麺ですよ
 
 
胡麻の風味に動物系スープのコクが加わって
なかなかどうして
期待以上のお味です
 
 
麺は細麺やや縮れ
 
丼を受け取ってから席に着くまでの時間でやや伸びてしまいました
それでも十分おいしく食べれたので
伸びる時間も考慮して麺をゆでているのでしょうね
 
 
サイドメニューも
 
 
可もなく不可もなくですが
予想以上の味ではありました
 
値段はやはり高めの設定だとは思いますが
損した感は全然ありません
 
ランドでお昼をとるとしたら
次回もここかなと思える味でした
 
ごちそうさまでした☆