飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

自家製手打ち中華そば 花菱

f:id:nomazuni:20211030214840j:image

チャーシュー麺

弘前市境関にある

「自家製手打ち中華そば 花菱」におじゃましました。

チャーシューが旨くなったと噂に聞いたので

早速行って参りました。

 

nomazuni.hatenablog.com

 

f:id:nomazuni:20211030214837j:image

中華そばとチャーシュー麺のみ。

トッピングなしのシンプルなメニュー構成。

 


f:id:nomazuni:20211030214845j:image

うん。

確かにチャーシューが変わりました。

もも、ロース、肩ロースと色々な部位が楽しめます。

特にむちっとしたロースが美味しかったです。

 

スープ、麺も微妙に変わっています。

スープは前回の方がパンチがあったかな。

シンプルな中華そばだけに

日々の仕込みによって生まれる微妙な変化が

わかりやすいのかもしれません。

 

卓上の醤油ダレを一回しして

ブラックペッパーでフィニッシュ。

グッと味が引き締まりました。

 


f:id:nomazuni:20211030214843j:image

めがったです。

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング