飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

いこい食堂

f:id:nomazuni:20201116102832j:image

チャーシューメン

南津軽郡大鰐町にある

「いこい食堂」におじゃましました。

 

「山崎食堂」、「日景食堂」と共に

津軽百年食堂の一角をなす

大鰐の老舗大衆食堂です。

 

nomazuni.hatenablog.com


f:id:nomazuni:20201116102835j:image

あら、50円値上げしたようです。

焼きそばや中華ざるが700円だと

決して安いとは言えないですね。

 


f:id:nomazuni:20201116102829j:image

リーズナブルなチャーシュー麺だなと思ったけど

チャーシューがこのサイズで3枚だと

ちょっと寂しいなあ。

 

もっと食べたい人はさらに

トッピングしろということなんでしょうか。

 

そうなんだとしたら

チャーシューメンというメニューをなくして

欲しいですね。

 

チャーシューメンは多少値が張っても

チャーシューが主役にならないと。

 

しかも、前回ほど

チャーシューも美味しくなかったし。

 

しかし、いこいの自家製麺は旨いです。

 


f:id:nomazuni:20201116102825j:image

当直明けの日曜。

昼風呂、鰐comeからのいこい。

こういう休日もいいもんだ。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング