飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

R camp


「R camp」

 濃厚鶏白湯煮干ラーメン
 
飲んだ後はやっぱりラーメンをいただきました。
 
久しぶりのR campですからね。
 
 
煮干と鶏白湯のバランスが絶妙なスープ。
 
手の込んだ具材。
 
コシのあるストレート麺。
 
変わらない味でした。
 
 
チャーシューやつくね団子、
 
さらには味玉や海苔も
 
おつまみにもなるので、
 
ラーメンを食べながら
 
泡盛を楽しみました。
 
 
 
元々は沖縄風居酒屋として
 
かだれ横丁で始まった店ですが、
 
ラーメンのニーズが
 
高くなってきているのは、
 
それだけラーメンの質が
 
優れているからでしょう。
 
ニーズに応えて
 
ラーメン店として進化してほしいという
 
思いももちろんあるのですが、
 
私個人としては
 
沖縄居酒屋R campにも期待しています!

 

カムバック!ゴーヤチャンプルー!笑
 
 
ごちそうさまでした☆