飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

R camp


「R camp」
 
12月16日に移転再開した
 
R campにおじゃましました。
 
開店4日目で
 
混んでいるかなと思いましたが、
 
夜は比較的空いていました。
 
 
8月に閉店して、
 
10月頃をめどに再開予定との噂だったので、
 
今か今かと待ち望んでいました。
 
しかも、
 
職場から徒歩圏内の北瓦ケ町とのことで、
 
これでまた、
 
仕事終わりの1杯を楽しむことが出来ます。
 
ということで、
 
カールスバーグの生で再開を祝して乾杯。
 
 

メニューを見ると結構変更がありますね。
 
好んで注文していたゴーヤ系メニューがなくなり、
 
その他にもジーマミ豆腐など、
 
沖縄色のあるおつまみが減っていました。
 
泡盛の種類も激減。
 
これは残念。
 
串揚げ(串焼き?どっちだったか)
 
が新登場のようですが
 
今回はいただきませんでした。
 
とりあえず美味しそうだった
 
日替わりミニ丼の
 
ミニカレー丼を注文。
 
トロリと柔らかい豚肉は
 
ビールのアテにばっちりです。
 
 

さらには、
 
ししゃもの燻製と
 
ミミガー泡盛をいただきました。
 
 
相変わらずのお洒落な店内は
 
小上り席が増えて
 
中人数くらいのグループでも入りやすく
 
鍛治町や駅前からの2次会、
 
さらにはそこからの〆ラーといった
 
利用がしやすくなっています。
 
個人的にはメニュー変更の
 
ダメージが大きいですが、
 
それでも居心地良いお店には変わりないので、
 
これからもしばしばおじゃましたいと思います。
 
 
ごちそうさまでした☆