飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

なかた屋 高田店


「なかた屋 高田店」

 背あぶら濃厚魚介中華大
 
安定のなかた屋。
 
最近は限定ラーメンメインでしたが、
 
久しぶりにレギュラーメニューの
 
濃厚魚介中華を食べたくなりおじゃましました。
 
 
なかた屋は市内神田にも店舗があり、
 
そちらが本店というか
 
なかた屋の1号店なんですが、
 
高田店の方が好きなんで
 
神田店には行かなくなってしまいました。
 
 
店内はいつもエグザイル系統の曲が流れています。
 
これはあまり好みではありませんw
 
 
コシのある中細ストレート麺が
 
なかた屋の特徴で、
 
パスタのような独特な食感があります。
 
 
背あぶらたっぷり、
 
節粉もたっぷり。
 
卓上の焦しネギ七味がよく合います。
 
サイズは大の上の「大大」まであり、
 
大大でも750円。
 
塩中華や煮干し中華に至っては
 
大大で650円。
 
十分すぎるコストパフォーマンスです。
 
 
限定の煮干し味噌も評判いいみたいですね。
 
ごちそうさまでした☆
 
 


ブログ村