飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ベジタイアン

 
 
「ベジタイアン」
 弘前市新鍛冶町
 
待ち合わせまでの時間まで余裕があったので、
ベジタイアンで軽く1杯。
レッドアイ。
 
かくみ小路の名店「侍庵」の1階にある、
セカンドブランド的なお店です。
軽く食事も楽しみつつカクテルも。
といったカジュアルなバーですかね。
野菜をコンセプトとしている印象は全くありません。
 
女性のマスターが1人で切り盛りしていて、
なんでも近々独立するようです。
(もうしたのかな?)
ベジタイアンを引き継ぐ人を探しているらしいので、
見つかっていなければ閉店しているかもしれません。
新しいお店の名前も伺ったのですが忘れてしまいました。
確か場所は親方町だったはず。
今度おじゃましてみよう。
 
軽く1杯のはずが、
到着した友人とそのまま飲んで、
結構長居してしまいました。
ごちそうさまでした☆