飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中華飯店 幡龍 弘前城東店

 
 
「中華飯店 幡龍 弘前城東店」
 チャーハン+唐揚げ(並盛)+黒豚餃子
 
昼から夜までずーっと部活やってる子供も疲れたでしょうに、
それにまた付き合う親も大変なもんで。
五所川原から出発したのは夜7時。
さすがにこれから帰って晩御飯作りたくないよね。
 
ということで高田の幡龍に行くことに。
私は昼にラーメンを2杯食べていたので、
軽めにチャーハンを。
唐揚げと餃子はみんなでシェアしていただきました。
 
ボリュームのある唐揚げは、
お祭りでよくある唐揚げ串を思い出す、
バリッとした感じの揚げ具合。
チャーハンとの相性がいいですね。
鶏肉のジューシーな脂がチャーハンに絡むと、
何ともいえないジャンクな味わいです。
チャーハンは単独だとちょっと物足りない感じなので、
サイドメニューと一緒に頼むと良さそう。
 
餃子はまあ普通かな。
我が家の餃子の方が旨いな。
なんて感じで、家族そろっての外食は久しぶりでした。
 
ごちそうさまでした☆