飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

とんこつラーメン屋台 【福岡空港】

 
 
「とんこつラーメン屋台」
 昔ラーメン+明太子ご飯
 
飛行機の搭乗まで30分あったので、
空港内のラーメン屋さんに入ってみました。
ラーメン屋さんは数件ありましたが、
元々空港のラーメン店にはあまり期待していないので、
特に店を選ぶこともなく適当にこちらのお店に入ってみました。
 
今回、久留米でラーメンをいただいたこともあり博多とんこつではなく、
久留米ラーメン風こってり濃厚スープ」と書かれた
「昔ラーメン」を注文しました。
久留米の豚骨ラーメン発祥という「南京千両」は極あっさりの豚骨スープでした。
久留米ラーメンの定義がよくわかりません。
 
さて、「昔ラーメン」は期待していないけれども、
期待を裏切らない程度のクオリティでした。
ごちそうさまでした☆