飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

鮨一貫

 
「鮨一貫」
 弘前市大字桶屋町9
 
鍛治町歓楽街にはたくさんのお寿司屋さんがありますが、
比較的最近できたお店でしょうか。
食べログ」などにはまだ掲載されていないようです。
店内はまだ片付け途中といった感じでオープンしたてなのかな?
大将一人とスタッフ一人のこじんまりとしたお店です。
 
お料理はおまかせでいただきました。
酒肴はどれもお酒がすすむものばかり。
鯨の刺身は絶品でした。
 
握りもまずまず。
シャリは残念ながら私好みではありませんでしたが、ネタは美味しい。
お酒へのこだわりがもっとあれば通いたいお店です。
ごちそうさまでした☆