飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

エースコック 津軽ど煮干中華そば





昨日から本格的な雪模様、今朝はこんな感じになりました。

 

通勤途中、事故現場を発見。

 

気をつけねば(;一_一)



さて、

 

まだ、食べていない方は是非。

 

カップラでここまでの煮干感は初めてです。





 



 





津軽ど煮干中華そば」



石山勇人氏×長尾中華そば店店主×エースコックのコラボ。



もうスープの色をみただけで、「間違いない」感じでした(笑)

 

なんつーの?

 

高橋色?

 

ひらこ屋(こいくち)色?(笑)



動物系の味は、カップラ特有ですが、煮干の風味は自然。

 

麺も無かん水麺の特徴が出ていて

 

非常に満足した1杯です。



最近、お昼のお弁当のお供はもっぱらこれです(笑)