飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

拉麺 一文路

えー

 

メタボラーさんのブログに感化されて行ってきました。

 

2か月以上ぶりですね~。



「拉麺 一文路」さんです☆

 

二日酔いで、昼にもラーメンを食べたのに夜また食べたくなっちゃいました。





えー

 

今回の画像は大変くどいことが予想されますのでコメントはあっさり目で(笑)



先客1名。
平日夜は比較的空いてます。

 

チャーシュー麺の大の食券を購入。



「野菜チョイマシの脂がっつりで!」




配膳。

 

    

 

キタよー!これ!!




    



はみ出さんばかりの豚さんと野菜が見えないくらいの背脂!



背脂嫌いな人は見ないでね♪



    

 

寄り

 

野菜はチョイマシです。



ニンニクと、ザクタマをたっぷりふりかけて~♪




    

 

背脂寄り。



プルっプル♪(笑)



これ、コラーゲンたっぷりで絶対お肌にいいっすよ!(笑)




しかし、この日のスープ、豚の出来栄えは素晴らしかったです。

 

一見豚は硬そうに見えたのですが、なんのその。

 

丼をまさぐるとこれでもかってくらい豚が出てきます。
ちょっと筋張った豚さんから、舌でとろっとほぐれる豚さんまで…
楽しませてくれます。



非常に満足の1杯でした。



ごちそうさまでした☆