飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

拉麺 一文路

おはようございます♪

 

秋晴れの弘前市。気持ちのよい朝でしたが…

 

ただいま休日出勤中です。どこにも遊びに行けそうにないです(;一_一)

 

青森遠征に行きたい…^^;



さて、

 

先月、1週間ほど出張に行ってきたのですが、

 

あいかわらず記事の更新がおくれています。ご了承ください^^;



3か月ほど行っていなかったのと、

 

出張前にインパクトのある1杯を食べたかったので、

 

行ってきました。



「拉麺 一文路」さんです☆









もはや、語ることは何もありません(笑)

 

メニューにはまぜ麵、つけ麺とあるのですが

 

私はどうしてもノーマルのラーメンを注文してしまいます…^^;



今回は、

 

ラーメン普通盛りの食券を購入し、



「野菜マシのアブラマシマシマシ」で。






 

うん。

 

おいしそー^^



これまでの中では標準的なルックスです。

 

前回の「アブラガッツリ」に比べるとかなりライトな印象(笑)





 

豚と脂と野菜。

 

今回の豚さんはちょっとしないところが多かったです。

 

が、豚の量、野菜の量といい、
ラーメン普通盛りの値段を考えるととんでもないコストパフォーマンスですよね^^;





 

麺と豚と野菜と脂。

 

麺を強引に引っ張りだしてみました。





 

ザクタマとニンニクをたっぷりかけて。




このあと、「天地返し」を試みたのですが、

 

失敗したので写真はなしです(笑)




んー。

 

食欲を嫌というほど満たしてくれる1杯!(喜)



このあとはとても家で晩ご飯なんて食べられませんね(爆)

 

ごちそうさまでした☆