飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">奄美黒糖焼酎 朝日</span>


土曜日飲み会だったんです。

そこで、焼酎党が多かったので、

近所の酒屋さんで1本購入して行きました^^


芋を買おうと思っていたのですが、

あまり好きな銘柄がなかったので、

普段はあまり自分では買わない黒糖焼酎にしてみました。


居酒屋さんでもよく目にするんですが、

ここ最近は飲んだ記憶がございません^^;

たぶん飲んだことはあると思うんですが…


1次会、2次会と盛りあがって3次会の会場で満を持して登場☆




誰が飲んだのか…

どのくらい飲んだのか…



覚えてません(笑)



黒糖の香ばしい香りがしたようなしないような…



酒ブロガー失格ですね~(苦笑)