飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">麺屋 幡☆味玉味噌野菜</span>






またまた行っちゃいました~^^

「麺屋 幡」さんへ☆


「さくらの」によく行くわが家的には非常にいい場所にあります^^;


辛つけ麺と迷いましたが、まだ未食の味噌ラーメンにしました~!

味玉と野菜もつけて♪


大盛りも普通盛りも同料金なので、もちろん大盛りでオーダー^^;

野菜は別皿もできるそうですが、マウンテン好きとしてはオンザ麺で(笑)



さて、きました。

思ったほどマウンテンじゃないですね~^^;


でも、ここにザク玉をさらにこんもりと盛り上げかさ増し(笑)

しゃきしゃきの野菜と、味噌が良く合いますね~^^


味噌は甘味のある白みそ仕立てで、ベースは豚骨メインで濃厚です☆
ちょっと生姜の風味もします。

チャーシュー、メンマ、海苔もついていて非常に豪華です♪


大盛りにすると、スープがちょっと少ないかなって気がしますが、
最後はまぜ麺感覚で完食致しました^^


店内が活気があっていいですよね~
ごちそうさまでした☆