飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">明星 鬼どろそば と 日清 クリームシチューヌードル</span>

お仕事お疲れ様です^^

水曜日が終わると週末がぐっと近づいた気がしてテンションがUPです☆



また、カップラーメンネタがたまってきたのでちょこっと

気になった商品をUPしたいとおもいます^^;





「鬼どろそば」


最近、石神氏監修のカップラが多いですね^^;

これは一見、油そばかな?と思いましたが、一応スープはしっかりあります。


ベジポタともちょっと違うドロドロ加減。

「鬼どろ」と名付けるだけあって、
スープを飲まなくても麺にからんで、一緒にスープもなくなります^^;

スパイスが効いているので、あまりくどくならずに完食できました。

そして、この麺が面白かったです^^
乱切り麺とある、不規則なウェーブがかかった平打ち麺で、スープとの相性がバッチリでした!

砕き帯麺、というのもかやくで入っているのですが、
麺というより、ワンタンに近い感じ。
まぜて食べると、いまいち存在感がない気がします^^;


超濃厚系の中ではかなりおいしいと思いました☆






「クリームシチューヌードル」


カップヌードルの新製品。

大きくWHITEのロゴが目立ちますね~^^
オリンピック応援商品みたいです。


味は…想像通りです(笑)