飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ハラミ焼肉弁当☆磊の日替わり

こんばんわ☆

今日は冷え込みも穏やかで、積った雪が溶けだしております。

こんな日は夜に道路がつるっつるになって、

みなさんドリフト天国ですよ(笑)

青森のみなさん、お気をつけください^^;


いよいよ仕事も本格的な年末体制になってきて、

忙しさのピークは越え、自分の年越し準備に取り掛かる余裕がでてきました。

年賀状、そろそろ真面目に書き始めたいと思います^^;


さて、

いつもお世話になっております「磊(みついし)」さんのお弁当です。

土曜日の夜ごはんでした☆

この日はやはり忘年会シーズン真っただ中ということもあり、

夕方6時に注文したところ、到着は9時になるとのこと^^;

普段から夜ごはんは遅いので全然OK!


そして、この日は日替わりのお肉がいつも豚さんなのに対して、牛さんでした♪

遅くなったから?

それともたまたま??


牛さんのどこの部分かは定かでないのですが、たぶんハラミです^^;

ミディアムレアに焼かれたお肉はジューシーで脂が甘い…

サイドメニューも大根の生姜味噌おでん、カツオの酢味噌和えなどいつもよりちょっと豪華。


満足な夕食になりました。

またよろしくお願いします^^