飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

レ カヤス 2004

仕事で三八地方に来ています。


ワイン持参で(笑)


レ カヤス 2004 \1,000


近所の酒屋でジャケ買いしました。

ラングドック地方のワインはラベルがおしゃれなものが多いですね。

コストパフォーマンスが高いのも魅力的です。

個人的にはシラー種主体のワインが好きなのでフランスだとラングドックやローヌの
ワインによく手を出します。


グラスに注いだ後にカシス、ブラックベリー、スパイスの香りがぶあっと(笑)

味はそれらにコーヒーやトマト?みたいなのを感じました。


明日辺り八戸で飲もうかなと。

お手頃なワインバーなんかないかな…と検索中です。


誰か教えてくださーい!(笑)