飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

天下一品 中央通り店 【宮城県仙台市青葉区】


「天下一品 中央通り店」

 天下一品ラーメン大盛り
 
仙台市青葉区中央の天一におじゃましました。
 
 
仙台に来たら天一か二郎か、
 
どちらかには必ず訪問したいところです。
 
今回は飲みの〆で天一におじゃましました。
 
 
後輩のひとりはスリム、
 
もうひとりは天下一品らーめん(普通)
 
じゃあ、私はと大盛り(1050円)を注文しました。
 
 
酔っていたんでしょうね。
 
勢いで大盛りを注文したのはいいけど、
 
ニンニクと辛子味噌をわっつどいれますけど、
 
まあ、余裕で完食なんですけど、
 
もう若くないので次の日がね。。。
 
 

 

 
丼も黒い方がしっくりきますね。
 
 
あと、サービスのゆで卵を楽しみにしていたのですが、
 
残念ながら昨年の8月で終了したとのこと。
 
また、50円値上げになってました。
 

 

 

ごちそうさまでした☆
 
 

ブログ村(ラーメン)↓
https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking.html