飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

天下一品 中央通り店 【宮城県仙台市青葉区】

f:id:nomazuni:20190823000358j:image

天下一品ラーメン

仙台市青葉区

「天下一品ラーメン中央通り店」におじゃましました。

仙台っ子と迷って天一にしました。

 

天一は約1年ぶりですね。

前回の天一四日市店でした。

 

nomazuni.hatenablog.com

 

閉店間際の訪問でも店内はほぼ満席。

ビールを飲みながら談笑しているグループや

ラーメンを目の前にして力尽きている方も。

 


f:id:nomazuni:20190823000408j:image

天一の冷やしらーめんかあ。

 

全然惹かれませんねえ。

 

ということで、

天下一品ラーメン(850円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20190823000405j:image

旨い!

スープの濃さも麺茹でも完璧。

チャーシューは大きめのしっとりロースが2枚。

フレッシュなネギたっぷり。


ここ数年で食べた中央通り店の中では一番じゃないですかねー。

 


でも、やっぱり、

夜中になると後悔するんですよね。

 

胃腸がこってりを拒否しているというか。

 

お腹の不調と、

自分のニンニクの臭いで

何回も目が覚めてしまうんですよ。

 


f:id:nomazuni:20190823000402j:image

酒も残るようになってきたしなあ。

そういう年齢かあ。

 

ごちそうさまでした☆ 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング