飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ふぁーすと食事処

 
 
「ふぁーすと食事処」
 みそラーメン
 
鳥ふじからの〆。
というか、はしご。
漢字で書くと富和寿都
 
大びんはちょっと重いかなと思い、生を注文。
時が止まったかの如く昭和な店内で、
あしたのジョー(愛蔵版)を読みながら、
餃子とビール。
お通しのミックス豆はやはり量が多い。
これだけで〆には十分なカロリーかも。
 
ふぁーすとと言えばカツ丼なんですが、
今日はカツ丼!と思っていたのですが、
ビールと餃子とナッツで結構膨れたので、
味噌ラーメンにしました。
あっさりして素朴な味噌ラーメン。
チャーシューが旨かったです。
 
あしたのジョーウルフ金串戦が好きです。
久しぶりに全巻読みたくなりました。
ごちそうさまでした☆