飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ビオバル弘前

 
 
「ビオバル弘前
 弘前市駅前町12-1
 
火曜日だったかな。
仕事帰りの1杯。
旨い生ビールを飲みたいってことで、
エーデルピルスを求めてビオバルにおじゃましました。
 
客おらず。
カウンターに1人。
マスターのテンションは相変わらず。
ワインバルのマスターって言うよりかは、
私の勝手なイメージだと気象予報士
 
自家製レバーペーストとチーズをあてに、
さくっとエーデルピルスとワイン1杯くらいで終わるつもりが、
後輩を連れた飲み会帰りの同僚が入ってきて、
しばしお付き合いして帰ることに。
出費が多くなってしまいました。
 
ごちそうさまでした☆