飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

グルメ回転ずし 函太郎

 

おばんです☆

 
急に冷え込んできましたね
週末に関西方面へ行ってきたのですが
そちらも思っていた以上に涼しく食べ歩くにはちょどよい気候でした^^;
出張ネタはまた後程
 
 
 
「グルメ回転ずし 函太郎」
 
 
※地図はこちら
 
※前回の記事はこちら
 
 
子供たちは「かっぱ寿司」の方が好きなので
最近はそちらへ行くことが多かったのですが
久しぶりにこちらへ行ってきました
弘前の回転寿司店では一番のひいきにしています
回転寿司といって侮るなかれ
新鮮なネタは回らない寿司店にひけをとりません
 
さっそくネタの方へ
この日はちょっと体調不良で乾杯のビールはなしでした^^;
 
 
 
2貫セットのばちまぐろと真鯛
 
 
 
おススメのイカ3貫セット
するめいかにやりいか、イカソーメン
 
イカは私の好きな寿司ネタトップ3に入ります
 
 
 
旬の秋刀魚
程よく脂がのって旨い!
 
季節ネタは仕入れ時の価格によって店頭価格も変わってきます
この後にもう一度こちらのお店を訪れているのですが
その際はもうワンランク安い皿でした
 
 
 
うすめばる
 
 
 
まごがれい
 
 
 
中トロ炙り
 
甘辛い煮詰めがデフォで塗ってあります
 
 
 
白魚軍艦
 
 
 
 
ひかりものも大好きです
 
 
 
締めにいただいたのは岩牡蠣
 
少し小ぶりでしたが久しぶりの生牡蠣にテンションあがりました♪
これからは牡蠣のシーズンですね^^
定番のカキフライに鍋に卵とじに…
やっぱり殻付きの生牡蠣が一番だな~^^
焼牡蠣もいいな~^^
 
ごちそうさまでした☆