飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

長尾 味噌二郎

結局、今年の忘年会は2回。

 

アホみたく飲んでた去年の暮れが恋しいです。



最後の忘年会は青森市でやりました。

 

泊まりがけなので、
温泉つかって飲んで…
かなり気分的にリフレッシュできました♪

 

が、
もちろん翌日はグロッキーで弘前まで帰りました(;一_一)

 

予定では、忘年会場に行く途中で「駒繋」に行く予定だったのですけど、
「麺屋 幡」さんで「味噌ラーメン大」を食べたらお腹いっぱいになっちゃって
忘年会に支障をきたすと思われたため断念しました(T_T)

 

そのかわり、もう一つの予定は遂行できました♪

 



 

朝、8時過ぎにホテルを出て

 

「長尾」さんに朝ラー♪

 

あ、今日のスポーツ新聞に、
来年は「朝ラー」が流行る?みたいなことが書かかれてましたね^^

 

青森ではもう十分流行ってますよね?
汗●ーさん?(笑)





 

もちろん、

 

お目当てはこれ♪
私が、恋焦がれるラーメンの一つです♪

 

去年、初めて目にしたその日から…
また逢える日を楽しみにしてたよ…(笑)

 



「中のヤサイマシ、背脂トッピング」で!







エス!フォーリンラブ!!(笑)



背脂、

 

ちゃっちゃどころでない騒ぎですよ、これ。





 

一見、何この塊?って目を疑ってしまいました。





 

背脂が嫌いな人、すいません。



いやー、
正直、

 

朝からこれを食べれるとは…
ますます好きになっちゃいました。



このとき、私の他にもお客さんがいて、
その中の1組のご夫婦?(違ったらスイマセン…)
ってここであやまってもしようがないか^^;

 

で、そのご夫婦(私よりもたぶん一回りくらい年配)も
2人して、朝から「味噌二郎」食べてたんですよ!

 

もはや、
朝から背脂、ニンニクがっつりなんて普通ですよね~







ごちそうさまでした☆



※今回、初の携帯画像での投稿で、画質がかなり悪いことをお詫びします^^;