飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

金の卵 秋野菜のトマトソースパスタ

先日、七五三の写真を撮りに写真屋さんに行ってきましたが、

 

結構高いですね~^^;

 

その分サービスは抜群ですけども…

 

親以上に子供の扱いをわかっていらっしゃる(笑)




写真屋さんの予約時間前に、
弘前のさくら野の近くの、「金の卵」へランチを食べに行きました^^





 

「オムライスレストラン」とあるようにオムライスがおススメのお店です。

 

日曜日の昼過ぎくらいで、数組の待ち客がいました。

 

が、明らかに回転が悪い…

 

フロア係が少ないんでしょうかね。
不慣れな店員さんも多いように感じました。

 

ほどなく着席し、メニューを拝見。

 

オムライスをはじめパスタ、カレーなど種類は結構多いです。



ほんとは、ラーメンが食べたかったので、同じ麺ということでパスタを注文(笑)

 

サイズは2種類あります。

 

普通盛りでも満足の量ですが、私の性質上「大」でお願いしました(笑)






 

確かタイトルにあるような名前だったと思いますが、

 

忘れてしまいました^^;

 

秋の限定メニューのようです。



シメジ、カボチャ、サツマイモ(たぶん)、ナスが入っています^^

 

ベースのトマトソースは酸味が効いていてなかなか旨い!
カットトマトも入っていて、フレッシュ感があります♪
少し汁気が多くてスープパスタっぽい感じですね~

 

個人的にはカボチャ、芋などの根菜類は主食と合わせるのは苦手なんですが、
これは違和感なく食べれました!

 

副料理長の食べていたジェノベーゼも味見したらおいしかったです♪



ごちそうさまでした♪