飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">オリオン いちばん桜</span>




コンビニ限定の季節限定だそうです^^;

そんなに限定限定いわなくても買うって!(笑)


最近グラスを凍らすのが私の中で流行っています☆
泡だちが良くなるので、のど越しがいいですが、
時間がたつと少し水っぽくなるのが欠点ですかね^^;


アロマホップを使用しているとのことで、

飲み終わりにふんわりいい香りが鼻に抜けます^^






ビールの後は、昨日のルクレールのワインの残り。

2日目、ますますタンニンが暴れちゃってます^^;

なかなか面倒なワインのようですね…


そして、

写真の肴のほかに、2日連続ですき焼き食べちゃいました^^;

だって、お肉余ってたし~

肉じゃがリクエストしたのに、料理長がスルーしたし~><


しっかり締めまでいただきました…