飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">空海 こだわりにぼし</span>


きのうの昼もラーメンです^^;



康家→車待ち多数、しゅはり→外待ち、彦や→場所わからず迷う。

で、空海にたどり着きました。

待つのがどうしても億劫なので^^;


空海弘前に帰るときによく立ち寄ります。

最近、醤油味のみになって、「こだわりにぼし」が増えたとのこと。

その他の醤油味は全部食べたことあります。

「うまにぼし」が好きです^^


今回はやはり未食の「こだわりにぼし」で。大+煮卵。

あー!!

食券の大押してから気づいた!

2日にして「今年は完汁&大盛りをやめよう」達成ならず(笑)


んで、ラーメン到着。

お~泡立ってる!
鏡面の油も結構多め。

バランスよく具材が配置されています。^^

このお値段(大680円)でチャーシュー3枚はうれしいです。
メンマもたくさん入ってるし^^


最近「こいくち」食べてないので、あまりこいくちとのにぼし度の
違いがわかりませんでしたが、私的にはもうちょっとガツンときてほしかった^^;

煮卵の甘みが、スープを引き立ててくれました。


ごちそうさまでした☆


今日はこれからまた日当直です^^;