飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ゴルゴンゾーラ と 納豆と桜エビ

先の土曜日に嫁と二人でランチに行きました。

 

夜はスタミナ太郎を予定していたので

 

アンさんの店(韓国料理店)で辛いの食べて食欲増進を図る計画だったのですが、

 

店の前を通るとやっていない様子。(どうしたのでしょう??)

 

そのままスルーして近くの大衆イタリアン的な店に。



PACIFICという店名。…英語ですよね^^;

 

とりあえず初訪問です。





 

ランチメニューは1000円前後で、スープバーとサラダバー、ドリンク、デザートのセット。

 

お得感のあるメニューです。

 

スープはじゃがいものポタージュ。

 

私はハーフ&ハーフセットで

 

ゴルゴンゾーラクリーム、納豆と桜エビを選択。

 

スープとサラダはまずまずですよ^^

 

パスタ前にお腹膨れないように2往復だけ…





 



 

ゴルゴンゾーラからいただきます☆

 

ん?

 

今までに経験したことのないパスタの食感。

 

のびているわけではないのですが、アルデンテでもない。

 

もっちりしてコシのある感じだけど、生パスタではない。

 

不思議な感触ですが、嫌な感じではありません。

 

きちんとチーズの風味がしておいしかったですが…なんか物足りない。



納豆と桜エビは醤油ベースの薄味で

 

そのまんまの味^^;

 

パスタも同じ食感。



結論、なんか物足りない(笑)




そして、デザートを待っていたのですが、

 

食べ終わって10分以上経っていても店員さんが来ない。

 

皆さんはこういうときどうしますか??

 

私は小心者なので呼びません(笑)



サービス面にもいまいち不満を抱きつつ退店…



星!1つです~~☆★★(苦笑)