飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

くるまやラーメン 城東店

 
 
「くるまやラーメン 城東店」
 大辛みそ+もやし+納豆、カキフライ(ハーフ)、半ライス(無料)
 
くるまやラーメンはいつも混んでいて、
回転もそんなよくないのであまり行かないですが、
メニューが多くいろんな用途で使えるお店ですね。
アルコールもあって運転手がいれば昼飲みも可能ですし。
 
味噌系にトッピングして、
土曜半額の餃子と無料サービスの半ライスがMY定番。
この日はカキフライが目についてしまって、
ハーフサイズがあったので注文しちゃいました。
ラーメン屋さんなのにカキフライって珍しい。
小ぶりの牡蠣ながらサクッとジューシーで旨かったです。
 
大辛みそは残念ながら全然辛くなくて小辛レベル。
香ばしい炒めもやしと納豆は味噌によく合います。
スープごとご飯にぶっかけて食べました。
 
少々お昼ご飯にしては高くつきましたが満足満足。
ごちそうさまでした☆