飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

バイキングレストラン スタミナ太郎

昨日は予定通りうちの子2号の誕生会目的に

 

バイキングレストランに行ってきました^^

 



 

まずは大ジョッキで…

 

ぷうっふぁ~♪

 

久しぶりに生大飲みました^^



ここのお店、今年できたのですが、

 

開店当初は、行列が出来るほど込んでいたのですが

 

しばらくたった今は落ち着いていましたねー。

 

しかし、18時頃からは満席状態…

 

早く来ていてよかった~^^;





 

子供の相手を嫁とご隠居に任せて、

 

私と料理長でわたくたと料理、肉のもとへ=3=3=3

 

私は、肉食えりゃいいのですが、

 

ここの売りは寿司も食べ放題。

 

料理長は真っ先に寿司コーナーに^^;

 

そりゃ、バイキングの寿司なんで全然期待していませんよ…

 

の、期待を裏切らないお味(笑)





 

続きましてサイドメニュー代表、サラダ。

 

ポテサラは終盤意外ときつかった><

 

ほかにもたこ焼き、おでん、焼きそば、ミートソーススパなど…





 

私は終始肉ばっかり食べてました^^;

 

一応、全種類の肉を食べてみて、牛かルビと豚トロ、牛ホルモンが

 

おいしかったので1周した後は

 

その3点盛オンリー(笑)





 



 

ホルモン寄り^^



そろそろ子供たちは落ち着いて座っていられなくなったようで

 

はだしのまま駆け出して

 

お料理コーナーでばやばやしてます。





 



 

アイスとケーキ各種。

 

子供たちはご飯食べないで初めっからアイス食ってましたけど^^;

 

ケーキは嫁が。

 

チョコレートケーキ以外全部嫁の口に…@@

 

デザートは種類は多いけど

 

甘すぎ…



制限時間90分はちょうどいい時間かなー。

 

みなさんお腹一杯のようですが…

 

私は腹八分><

 

自分でも不思議なんですけど…



ま、帰って1杯やりますか^^