飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

キアンティ クラッシコ 2006 ファットリア・レ・コルティ

出張生活が終わり、いざいつもの日常に戻ると

どこか張り合いのない、気がぬけた気分になります。

やはり知らない環境で緊張してるんでしょうか。


キアンティ クラッシコ 2006 ファットリア・レ・コルティ \2,200


濃い赤紫色、ラズベリー、チェリー、ちょこっとバニラ?

キアンティらしい味だと思うのですが、少し果実味が弱いか。

余韻も短い。

なんか気合いが入ってないみたい(笑)


保存方法が悪いかな?

やっぱワインクーラー買おうかな。


誕生日プレゼントにねだってみよう(笑)


ちなみに2日目に飲んだら酸、タンニンが少しマイルドになってて
1日目とちがった印象でした。

でもなんかピントがぼけてるような味は同じでした。