飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

中華そば 文四郎 弘前店

f:id:nomazuni:20221007180424j:image

津軽煮干中華

弘前市小比内にある

「中華そば 文四郎」におじゃましました。

約3年ぶりの文四郎。

 

nomazuni.hatenablog.com


f:id:nomazuni:20221007180421j:image

メニューが減ってすっきりした券売機。

キャッシュレスで払おうと思いましたが

やり方がわからなかったので現金購入。

 

津軽煮干中華(700円)をいただきました。

 


f:id:nomazuni:20221007180418j:image

キリっと塩味の効いたさっぱり中華そば。

しゃきっと茹でられた細縮れ麺が◎。

飲んだ後に食べたくなるような一杯です。

 


f:id:nomazuni:20221007180415j:image

店頭には最近よく見かけるラーメンの自動販売機。

コロナ禍で需要があるのでしょうか。

店で食べる方が絶対美味しいと思うのですが。

いかがなもんでしょう。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング