飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

すき家 弘前中野店

 

おばんです☆

 
 
一気に雪景色になってしまいました
車の運転には注意しましょう
今朝なんかは結構事故ってる車があったみたいですからね
 
最近休日の朝食はよくこちらのお店へおじゃましています
 
 
 
すき家 弘前中野店」
 
 
※地図はこちら
 
 
言わずと知れた牛丼チェーン店の大手
弘前では他チェーン店を寄せつけず最多店舗数を展開しています
牛丼だけで言えば個人的には●野家さんのが好きですが
トッピングや牛丼以外のメニューの多さは群を抜いています
テーブル席が多く家族連れやグループでの利用もしやすいです
 
すき家さんには朝食メニューがいろいろあり
「たまごかけごはん朝食」はご飯に生卵、味噌汁、しらすおろしで何と200円という驚きの低価格!
 
私は卵だけでは物足りないのでこちらが定番朝食です
 
 
 
納豆朝食ごはん大盛+朝食牛皿並盛」
 
これでもワンコイン以下の490円!
 
 
日本人の朝は米だ!(笑)
 
 
 
朝食牛皿
並盛は180円
 
ネギ抜きオーダーじゃないのに玉ねぎが少ない!^^;
 
これに納豆としらすおろしを…
 
 
 
完成^^
 
ネギの下には卵が隠れてます
 
 
 
旨い!
 
朝から贅沢な気分に浸れます
安い贅沢ですが^^;
 
 
 
朝食の卵にはこの専用のたまごかけしょうゆがついてきます
サイドメニューで生卵を注文してもついてこないんですよ
卵には絶妙に合う醤油です
TKGが流行した際にスーパーにも専用醤油が並んでいましたね^^
 
おいしかったですすき家さん^^
ごちそうさまでした☆