飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

すき家 弘前中央店

 

おはようございます☆

 
単身赴任時代はよくお世話になっていた牛丼チェーン店
 
ずいぶん御無沙汰していましたが
いろいろと機会があって最近またちょくちょく食べてます
 
 
弘前で幅を利かせているのがこちら
 
すき家
 
ですね!
 
※「弘前中央店」の地図はこちら
 
市内に4店舗と少しずつ増えてきています
閉店する店舗もなく
弘前では1番人気のチェーン店なんでしょうね^^
 
 
メニュー
 
久しぶりに来てみれば
ずいぶんとメニューが増えましたね…@@;
 
これは迷うな…
 
「牛まぶし」も気になる…
※現在は「冷やし」はやっていません
 
さんざん迷った挙句
 
「食べラーメンマ牛丼」
の大盛たまごセットにしました
 
 
 
「食べラーメンマ牛丼」
 
香ばしいラー油の香りがします
これは食欲をそそりますね!
 
 
 
食べるラー油が流行したころに
登場したメニューなんでしょうか
 
限定ではなく現在はレギュラーとしてメニューに定着しているようですね
 
 
私は牛丼にはたまご必須ですが
3分の1くらい食べた時点でたまごを入れます^^;
 
まずはそのまま1口…
 
!!
 
普通の牛丼よりはるかにうまい!!
 
じゃなきゃ定着しないか^^;
 
すき家はトッピングメニューが多いのが特徴ですが
この食べラーメンマは絶対ありですね!
 
今まで牛丼は牛丼として食べるのが当たり前
チーズやなんやのせるのは邪道と思っていましたが
そんな概念が一気に崩れ去るうまさでした
 
たまごをかけてもバッチし合います
 
 
ごちそうさまでした☆
みなおしたぞ!すき家!!(笑)