飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

焼肉 冷麺 中道 2回目

記事の時系列が交錯しますが、



先月、欧州出張に行って、

 

帰ったらいちばん食べたかったものが



肉!



牛肉!(笑)



ってことで「中道」さんに行ってきました♪







 

弘前で一番好きな焼肉店です。

 

ちょっと散財覚悟で、家族全員で行ってきました。





 

まずは…

 

今日はこころおきなく…



旨い!!!



キムチをアテに。(写真なし)





 

センマイ刺しを食べたかったのですが、

 

6時の入店ですでに品切れ…



代わりに牛刺しを。

 

照明のためかあまりおいしそうな色にとれませんでした^^;



脂控えめで少々たんぱくな赤身肉ですが、

 

全然、筋がなくて、非常に柔らかい!



さて、こっから、網は私のもの…



焼きすぎ厳禁!

 

返すのは1回!

 

タレを焼いた後で、塩焼くな~!

 

野菜なんていらん!肉食いに来たんだろ!(笑)



と、やりたい放題^^;





 

上カルビ♪





 

寄り♪





 

さらに寄り(笑)



焼かなくても食えそう!!(笑)





 

片面焼で十分♪





 

上ロース♪





 

寄り♪



カルビの方が好きなのはまだ若い証拠か…?(爆)





 

ここからはホルモンタイ~ム♪



ホルモン盛り合わせ



ガツ、牛ホル、豚ホルの3種盛り。

 

ここのガツはほんと絶品!!

 

3回おかわりしてしまいました^^;



てか…

 

生肉画像ばっかりでスイマセン。。。

 

たくさん写真撮ったんですが、

 

焼き画像はすべて旨そうにとれなかったので…



赤が強く出てしまって、変な色合いになっちゃうんですよ…





 

もうちょっと肉食べたかったけど、

 

締めにクッパ

 

あっさり旨し。





 

締めに温麺。

 

温麺<冷麺<ビビン麺の順に好きです。





 

デザートはサービス♪

 

りんごシャーベットでした。




いやー食べた食べた…ごちそうさまでした~☆



このほかにも、上タン、レディースセット、サラダ、鶏ネック、トントロ

 

などを頼んでいたようです。




これだけ食べたけど…

 

まだ、肉欲がおさまらない!!(笑)



下ネタで終了してすいません(爆)