飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">秋田遠征☆</span>


土日は秋田出張に行ってきました。

行きの電車がストップしたため、代行バスが出たそうなんですが
その情報まで得ていなかったため私は車で向かいました^^;

思ったほど雪はひどくなかったので途中で昼食を摂って約3時間半で到着。


夜は秋田の地酒を堪能しましたよ^^
締めラーも行ったんですが、目的の店が24時で終了ということを知らなくて、
24:30に到着したら閉店してました…

デジカメをホテルに忘れてしまい、秋田の写真は
ホテルに戻ってから取った駅の写真だけ><

夜の誰もいない駅の構内は、
空気が刺すように冷たくて、一気に酔いが醒めてしまいそうです…



「熊親爺」っていう川反のお店で飲みました。
お酒はおそらく7銘柄くらい飲んだのですがすべて名前を覚えていません^^;
「刈穂」「雪の音」「重右衛門の酒」etc…

締めラーは駅前の末廣ラーメン本舗^^;
青森でも食べれます…

ま、締めラーとしてはおいしかったですが。