飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">トマトとネギのピリ辛オイルパスタ</span>




昨日はほんと、目が回るくらい忙しかった…><

19時に一段落すると疲れが一気にでて、座り込んだまま立てなくなってしまいました^^;


残業はする気になれず、早々に帰宅。

帰りも少し頭痛が…(+_+)


今日は料理長は子供の世話当番、副料理長は仕事で不在のため

夕飯は一人自炊です。


ささっとできるオイルパスタとみず菜のお浸し、板わさ。


パスタはあり合わせの材料で、トマト、ネギ、玉ねぎのみ。

オリーブオイルで大蒜の香りだしして、そこにコチュジャンを少々加えます。

若干ペペロンチーノ的な味になりました^^;





昨日の残りの甲州きいろ香と一緒に。

やっぱり、油を使った料理の方が合います^^

初日よりさらに味が濃くなっていました。いいワインですね♪