飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

本気盛ねぎだく&フレンチシーフード&どん兵衛

最近、2日に1回は昼食にラーメンを食べています^^;

 

売店カップラーメンか、食堂のラーメン。

 

カップラーメンも印象に残ったものは記事にしていますが、

 

これまで、お蔵入りしたカップラは少なくないです。

 

デジカメの履歴に残っていた画像が3個あったので記事にしちゃいます。







 

マルちゃん 本気盛 ねぎだく豚骨。

 

これは最近食べたものです。

 

本気盛シリーズはよく食べますが、ハズレが少ないです☆
麺がのびるのが早い気がするのは、気のせい?







 

日清 カップヌードル フレンチシーフード ブイヤベース仕立て。

 

真っ青な目を引くパッケージ。
地中海をイメージしているのでしょうか??

 

普通のシーフードよりも貝の味が強い。
あっさりしているので、Bigサイズでも余裕で食べられます。
でも、普通のシーフードのほうが好きです^^;







 

日清 どん兵衛 特盛り天ぷらそば。

 

緑の~よりは、どん兵衛派です。
うどんもどん兵衛派。きつねよりはたぬき。

 

どん兵衛のあとのせさくさくは画期的だと思いました^^;

 

特盛りは後半飽きてきますね…。





※注)また、ラヲタな記事ですが、
   このブログはラーブロではありません。
  
   …。
   いや、ラーブロにした方がネタが増えるのか??
   んもー!どっちでもいいや!!(笑)





sagittariusさんがブログでおっしゃっていましたが、

 

写真を撮っておくだけで、その時の記憶が結構忘れずに残っているものですね☆