飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">辛味噌チーズカレー牡蠣雑炊 と 牡蠣ベーコン (計22個)</span>








昨日の晩ご飯☆


一昨日、鍋の残りがあったので、

断念したメニューを昨日作ってみました。

牡蠣入りで☆


溶けるチーズを鍋が真っ白になるくらい入れて。
(1枚目の写真を撮った後さらに追加しました)

カレーパウダーを振って。

ネギを山盛り。
(1枚目の写真を撮った後さらに追加しました)

やっぱネギは合うでしょ♪



あ~~><

すごいジャンクな味わい。

これは旨し。

味噌チゲをやられた方、是非お試しを☆




ベーコンもあったので、焼肉部さんのブログでおいしそうだった牡蠣ベーコンも一緒に♪


これにもチーズ入ってます。

バターでチーズが溶けて焦げ目がつくまでソテー。

ビールにサイコー!

赤ワインにもグー☆



超高カロリーな晩ご飯でした><