飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">2次会はひっそりとBARで</span>



一次会も終わり、

明日出張なのでそろそろ帰ろうと思ってましたが、

ちょっと飲み足りない…



2次会組に加わったら明日は遅刻必至と察したので

同期の友人と二人で軽くBARで1杯やって帰ろうと、

近場のBARに行きました。




BARに行くと必ずといっていいほど注文する

ジントニックカンパリソーダ

ゆっくり飲んでるとさっきまでのテンションが徐々に

クールダウンされてきます…


二人だと上司、職場の愚痴言い放題なのでかなりストレス発散できました^^;


最後にハイボールをいただいて退散(笑)


外に出たら雨が降ってました…