飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

BAR GLEN MORE


「BAR GLEN MORE」

 
弘前市駅前のバーグレンモアにおじゃましました。
 
昨年11月にオープンしたショットバーです。
 
店名からも予想できるように
 
スコッチウィスキーに拘ったお店とのこと。
 
 
マスターは鍛冶町の「BAR dragée」にいた方です。
 
詳細は尋ねませんでしたが、
 
ドラジェの支店みたいなスタンスなんでしょうかね。
 
 

 



 
ビールやカクテルも普通にそろっていて、
 
若いグループ客が多くて賑やか。
 
バーというよりはパブをイメージした方がいいかもしれません。
 
フードメニューもしっかりしていて
 
2次会向けの店といった感じがしました。
 
 

 

 
1次会で飲み過ぎたので
 
ジントニックを1杯だけいただきました。
 
ワカモーレが美味しかったな。
 



 

 
ごちそうさまでした☆
 

ブログ村
https://localeast.blogmura.com/aomori/ranking.html