飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ふぁーすと食事処

 
 
「ふぁーすと食事処」
 弘前市鍛治町
 
すごく久しぶりにふぁーすとに入ってみました。
 
記憶が怪しくなるまで飲んでから、
満腹中枢も麻痺した状態で〆にカツ丼を食らう。
学生時代を思い出すお店です。
カツ丼以外のメニューとかは全然思い出せません。
 
今回はハシゴ2件目で、
懐かしのカツ丼を食べようと思って入ったのですが、
店に入るや胃が重くなってきたので、
軽く飲んで帰ることにしました。
 
とりあえず瓶ビール。
お酒のお通しは小鉢一杯のミックスナッツ。
これだけで腹膨れるなー。
ビールだけってのもなんだから餃子を注文。
 
大ぶりの餃子が五個。
専用のタレあり。
皮はもっちり厚めで、餡はしっとり、肉汁しっかり。
 
旨い。新しい発見。
訪問頻度が増えそうです。
ごちそうさまでした☆