飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

ヱビス 飛鳥II船内限定ビール



 

冬ってビールの新商品多いですよね。

 

夏はあまり出てこない。

 

消費量の多い夏はだまってても定番が売れるからですかね。



私が発売を楽しみにしていたビールの1つがこちら。

 

ヱビスの限定ビール

 

ASUKA CRUISE まろやか熟成

 

です♪

 

発売を待ちわびてた割には、発売日からずい分過ぎてからの初飲となりました。

 

このころにはすでに品薄になってたみたいなので、

 

2店まわって、お店に置いてあったこのビールを買い占めてやりました(笑)

 

それでも、5本ですけど^^;





 

この青いラベル、好きだなぁ~。





 

泡がつぶれてしまいましたが、

 

ちょっとゴージャス感を出すために、シャンパングラスで飲んでみました^^;




ビールの好みは人それぞれ、あるとは思いますが…

 

シチュエーションでも味わいは変わってくるとは思いますが…



今まで飲んだビールの中で1番旨い!!!



以上。





 

アテは…

 

ブリの刺身。

 

キュウリときくらげの酢の物。

 

秋刀魚の竜田揚げ。




ヱビス飛鳥クルーズ、あと2本残ってます♪