飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">シルクヱビス</span>

おはようございます^^

昨日今日ととっても暖かい、春のような日が続いていますね♪
昨日は晴れていて気持ちよかったですが、
今日は雨模様です^^;

雪が全部溶けちゃいそうですね~


昨日は久しぶりに晩酌^^
遅い時間スタートでしたが、ひさびさに副料理長にもグラスを持たせ一緒に飲みました☆


マカロンさん☆のブログで発売になったのを知り、
早速仕事帰りにコンビニに寄って買ってきました(*^^)v





白地に金の文字が素敵です♪


その名の通り柔らかい味ですね~^^
苦みが少なく、のど越しもスムーズ。
小麦麦芽だけのビールは苦手なのですが、大麦も使用されているので
小麦独特のクセはそんなに感じられずおいしくいただけました。


カロンさん☆おしえていただいてありがとうございます!
期間限定なのが残念ですね^^;





アテは…麻婆豆腐。料理長作。

冷めてから食べましたが、生姜が効いていておいしかったです^^
温かかったら、ビールとは最高の相性だったのですが…


まあ、いつも遅く帰ってくるので仕方ないんですがね^^;