飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

エチゴビール プレミアムレッドエール



 

昨日はやけビールでした…(;一_一)

 

最近いらいらすること多くて、余裕のない自分が恥ずかしいです。



ひょんなことから家族と口論になって、やけビール。

 

口火を切ったのはこのビール。



全国第一号地ビール

 

どうやら大層なビールのようです(笑)



エチゴビール プレミアムレッドエール 350ml 280円。





 

ちょっと赤みがかった琥珀色。



フルーティーなホップの香り、葡萄、カシス系の香り。

 

泡が細かくクリーミーで、コク、のど越し、苦み、申し分ございません。

 

旨いっ!!





 

エビの唐揚げとともに…。



さて、こっからですよ、

 

やけビールは。



レッドエール→プレミアムモルツ500→金麦500→マグナムドライ350。



足りない。



うーん、記憶すっ飛ばして寝るには…



ハーパーを引っ張り出してきて、ストレートグラスで3杯。

 

いい具合です。





おかげさまで、どうやってベッドに入ったか記憶にございません。

 

寝ざめは意外とすっきり。