飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

儚く散った忘年会…

こんばんわ。

 

忘年会、終了しました…

 

簡潔に…

 



 

私は副幹事だったので、みんなよりも早く出発して、

 

会場、部屋の準備をしました。

 

一段落して、まず0次会開始。

 





 

そして、みんなが到着するころ受付の仕事に。

 

えー。

 

堅苦しい職業ではないので飲んでても怒られません^^;

 

このころすでに出来上がってます。





 

1次会会場。

 

まだ、料理が並んでいませんね~





 

そんなこんなで1次会開始です。

 

お料理はなかなか豪華ですよ^^

 

小ぶりながら毛がにがまるまる1匹ついてます☆

 

ご飯は海鮮丼です。大トロが美味!

 

しかし、まともに食べたのは海鮮丼だけで、

 

ほとんど食べられませんでした…

 

なぜなら、80人ほどの人数がいて、
挨拶や酌に行かないといけないのでほとんど自分の座席にいられないんです。

 

残念~><

 

ま、本来の目的は酒なので

 

飲めりゃいいや~

 

赤9本、白2本、シャンパン2本、スパークリング1本。



後ほどワインのコメントを…