飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

明星 究麺 ちゃんぽん

飲み会のダメージは少なく、

吐気、頭痛は皆無。

しかし、脱水はあるようで、朝から2㍑くらい水分とってます。


そして、昼食でしっかりと塩分補給♪


このシリーズは初食です。

究麺というだけに麺にこだわったカップラーメンなんでしょうか。

値段は高めの238円^^;



おー。

麺が旨い。

太めのストレート麺でつるっとした食感。小麦の味がちゃんとします。

少し固めで食べたほうがよいかと思われます。

お湯時間は5分ですが4分くらいで。

具も多めでちゃんぽん感出ています。汁は粗引き胡椒がきいていて麺ともマッチ。


高いけど買う価値ありです。

他の味の究麺も試してみます。