飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

IRISH PUB THE DOLAN'S

 
 
「IRISH PUB THE DOLAN'S」
 弘前市代官町
 
3月に代官町にオープンしたアイリッシュパブに行ってきました。
駅前のロビンズネストが先達になるのかな。
いずれにせよ、弘前では珍しいスタイルの店です。
 
黒を基調にした外観や、
調度品などなかなか凝っていますね。
店内のテレビにはプレミアリーグの映像が流れ、
これもまた本場のパブを思い出させます。
もうちょっと大きいテレビがあるといいな。
カウンター、立ち飲み、テーブル席があり、
予約も可能とのこと。
幅広い用途で使えそうです。
 
ドリンクも定番の生ギネスから、
日本酒まで取り揃えています。
おつまみも種類があり、
これまたど定番のフィッシュ&チップスがいただけるのは嬉しいですね。
ちなみに写真はハーフサイズです。
 
しかし、
キャッシュオンデリバリーのシステムに慣れていないので、
ゆっくり飲むには落ち着かない、
というのが正直なところ。
仕事帰りや、2、3次会にさくっと。
的な感じのお店ですね。
 
弘前にDOLAN’Sあり。
と呼ばれるような名店になってほしいです。
ごちそうさまでした☆