飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

千寿の天むす セントレア店

GW過ぎたと思ったら

 

天気が悪うなってきて、梅雨入り準備間近な装いです。

 

職場は、7月ギリまで冷房入らないので、
不快指数もうなぎ昇り。



さて、

 

セントレア(中部国際)空港はよく利用させていただくのですが、
今回は、私が行ったわけではありません。

 

副料理長が帰省した帰りにお土産を買ってきてくれました^^





 





「千寿の天むす」5個入り735円。



名古屋と言えば…

 

いろいろありますね。

 

私は天むすも大好きですが、

 

味噌煮込みかなー♪



天むすはこの横っちょにあるきゃらぶきがいい感じです^^

 

これをつまみにビール飲んで、
若鯱屋のカレーうどんでビール飲んで、
台湾ラーメンで締め。



やってみたい~(笑)



でも来年から、青森~中部線がなくなっちゃうんですよね…(泣)