飲まずにやってられっか。

ラーメンと晩酌のブログです

<span itemprop="headline">ペプシ あずき</span>


でました☆


ペプシ あずき味^^


前回はしそ味でしたが…

苦手な味でした><

NEXとTwistで十分だと思いますが…

限定商品には手を出してしまいます。

しそはまだイメージできましたが、あずきって…??


さあ、勇気を出して(笑)





ん、意外と普通。

しそ味みたいに色もコーラとかけ離れてないし^^;

飲み口もさわやかで後味はすっきり。

もっとベタッとしていると思っていたので少し肩すかしでした。

あずき味はそんなに強くなく、スーッと鼻に抜けていく感じ。

あずきバーの味を思い出しました。


定番にはなりえませんが、この味はありです。